「Cloud Operator Days Tokyo」を開催して3年間。数多くのエンジニアにご登壇いただきましたが今まで登壇してきたエンジニアが集まり、過去や未来を議論することで新しい運用の形を切り開く、そんなイベントにしたいと考えております。

また、オンラインではなく、リアルに同じ場に集まることでより活発な議論ができる場を目指し、それによりエンジニア同士の横のつながりを強くし、コミュニティを形成することで、技術力強化や将来の仕事の発展へとつなげて参りたいと思います。

セッションはラウンドテーブル型のディスカッション形式を想定しており、過去登壇者が特定のテーマごとに集まり、事前に議論テーマを決めていただく予定です。当日は、飛び込み参加の人を含めテーマごとの議論と必要に応じて結論を導き出していただきます。

開催名称: Cloud Operator Days Tokyo  – Unplugged –

開催場所: お茶の水 ソラシティカンファレンスセンター

実施日時: 2023年2月14日 午後半日

実施形態:  リアル開催(ライブ配信なし・リモート参加不可・アーカイブ非公開)

参  加:   150名(予定)

参 加 費:  無料(事前登録制)

主  催:  Cloud Operator Days 2023 実行委員会